ホットボトル | アニーの小さな汽車

アニーの小さな汽車

ブログの説明を入力します。

今日は少しいいことがあった。
少し悪いことをもあった。



元気そうでよかった。
元気そうな声を聞いたら安心したよ!


もうすぐ実習だ
楽しみというか、よし!頑張ろうっていう気持ちはある。まだ何もわからんやつがいきなり現場に飛び込んでそりゃぁ不安もあるけど、夢が近づいているということが形になって分かるということは嬉しい。実感できることは嬉しい。



今思えば楽な道ではなかったな。大学受験だって失敗のまま終わったし、今ここに来るまでにたくさんの別れもあった。でも、それでも夢はぼんやりしたものから少しずつ形になっていた。これも、自分1人の力ではない。さっきたくさんの別れがあったって言ったけど、それだけ出会いもあった。その出会った人を一人ひとり思いだすたび、がんばろう!ありがとう!って思うから。それってすごい支えだと思うんだ。
別れって一見、悲しく感じるけどさ、自分が感謝できるまで別れをもってきたら、なんか思い出がオレンジみたいな色になるんだよね。暖かいというか。そんで結局はその暖かさが心地よくなる。


なんか語りすぎたわ。
とりあえず、今は実習やら試験やら、非常に充実しています。決して楽しいわけではないけど、辛抱強く頑張ろうと思います。


体には気をつけて。

何かあったらいつでも連絡を。待っています。