Silver Belle Championship (後編) | アメリカゴルフ生活 P-Fit Golf

Silver Belle Championship (後編)

前日の練習ラウンドを終え、3日間の試合が始まりますグー




練習場はフラットで芝の状態も良く、こんな感じです

(ラウンド後の調整練習。スタート前の練習時は、なるべく本人が集中できるように、私と妻は駐車場の🚗で待機が普段のルーティン)




カリフォルニアでも珍しくこの時期に大雨が続いたこの週、アリゾナも雨予報が出ていたので、防寒具と雨の準備はしていきました




初日スタート風景


(スターターやフォアキャディーなど、ここのコースのメンバーさんや地元のボランティアの方々がサポートしてくれます🙏)




やはり途中から雨☂️


2日目、3日目も雨予報は残っていましたが、何とか降られずにすみました🙆‍♂️





初日、2日目はサンディエゴから参加のディアナとラスベガスから参加のブリンと同組



ブリンは、おじいちゃんとその友達も多数応援に駆けつけたため賑やかで楽しい観戦に😄




所々のホールでは結構厳しいポジションにピンをきってきます




娘(16歳)は3日目を終え、73(+1)、74(+2)、71(-1)のトータル+2 でフィニッシュ



23歳までの全体部門で20位タイ(90人出場)、15-16歳の部で6位(28人中)という結果でした





試合後はそのまま自宅まで🚗6時間ドライブ




帰る途中で、娘の携帯にプレーヤー仲間からテキストで、「名前呼ばれてたよ」と😧




6位までトロフィーが貰えていたとのこと😢




今回の試合の反省点を踏まえて、これからの練習テーマなど、次に向けてモチベーションを上げながらの帰宅となりました👌