エヴァンゲリオン新劇場版 破 | MSF(仮)

MSF(仮)

日々、ゲーム、アニメ、サバゲ、TCGをしながら慎ましく生きている

ようやくというかついにというかやっと見た。
もうなんていうか…綾波可愛いよ綾波。
とだけ言っておこう。

旧作から結構変えてきたね。
話の大本はあんまり変わってないけど。

尺の都合もあるからだろうけどもうちょっと心理描写の掘り下げが欲しいかな。
かといって掘り下げすぎるとTV版みたいに結構な鬱展開になっちゃうかもしれないから、
これはこれでいいのかもね。

とりあえず「Q」は劇場で観るかな。



なのはA'sもあるし2012年はもうこの2本だけで映画豊作だね。