ランスクエスト攻略記録クエストNo.015 | MSF(仮)

MSF(仮)

日々、ゲーム、アニメ、サバゲ、TCGをしながら慎ましく生きている

3倍ワールド突入

2倍ワールドはうさみみで数値弄り過ぎてヌルゲーだったから

今回は控えめに

でも序盤だるい

ランスのレベルが49あるから中盤までは余裕で行けそうだが

それまではキャラ育てるクエスト出るまでほとんど空気だろうな・・・

モンスター狩り場でるのは終盤だしどうすっかな

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

せっかくだからここでうさみみでの数値の弄り方でも紹介

この方法を使ってゲームがつまらなくなったりしても自己責任ですよ

・うさみみハリケーン起動

・ランスクエスト選択

・検索→メモリ範囲を指定して検索(64bit mode)

・赤枠内にレベルアップしたいキャラの現在経験値を入力して通常検索実行

$チラ裏デブリーフィング

・候補が1000件以上出るのでゲーム内で適当に戦闘して経験値取得

・もう一度数値を入力して検索実行

・該当が2,3個になったらその項目をクリック

・該当データ域に飛ぶのでそこの数値をいじる(16進数)

・ゲームに戻って戦闘→レベルアップ

かなり大雑把な説明だけど以上で経験値を弄れます

お金も同様の操作で可能

分かりづらかったらコメントください、もうちょっと詳しく書き直す

※改造はあくまで自己責任で行ってください

※データの破損等起きてもこちらでは一切関知しません

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村