店 | ハワイのピーコックバスフィッシングガイドサービス

小さな街の小さなお店は、予定を1ヶ月ほど遅れてやっと開店いたしました。






自分の中で”かっこいい植物”1位にランクするビカクシダもいれました。



家の洗面所からはずしてきた鏡と、裏庭に放置されていた作業台から作ったテーブル。


娘の部屋のクローゼットのドアから作った窓枠。娘はまだ気づいていないようです。



奥にあるヤシは湖で拾ってきて育てました。

その上の流木も湖で拾ってきました。

全然カネかかってませんね。


アメリカ国内で小規模に生産されている”いいもの”も置いてます。


店舗によくある冷たいアルミドアに木の板を貼った”ぬくもりサンドイッチ工法”。

アメリカ広しといえども、こんな”むくもりドア”を作ったのはぼくだけだと自負してます。(たぶん..)


菓子の空き箱型キャッシャー。

アメリカ広しといえども、菓子の空き箱で売り上げを管理しているのは当店だけでしょう。



試着室もございます。

全裸で試着していただいても大丈夫です。


今年の5月にロスアンジェルの工場に依頼したカスタムボディのTシャツ。

40’sの薄い生地に、洗いをかけてさらにやわらかくしました。

水性インクでぼく自身の手で印刷する”ビンボーヒマなし工法”。


最初のお客様の来店にびっくり。

あたふたしてド素人丸出しながらも感動。

場所は326 Kuulei Rd, Kailuaです。