#履きやすいサンダル選ぶならこれ | 今日の出来事や思ったこと

今日の出来事や思ったこと

オッサンがたまのお出かけや食事、言いたいことを書き残すブログ

履きやすいサンダル選ぶならこれ


スポーツサンダルとして、テバのサンダル。

フィット感に優れたビルケンシュトック。

過去にどちらも履いておりましたが

履き心地も良いのでおすすめしたいです。


 

 


しかしオッサンは平成13年から現在まで、

まさにこれと同じサンダルも使っていて

かなり傷んできたとはいえ

その耐久性というか、長持ちしたというか、

コスパだけならばこれが最強だと思う。

しかしオッサンは平成13年から現在まで、

まさにこれと同じサンダルも使っていて

かなり傷んできたとはいえ

その耐久性というか、長持ちしたというか、

コスパだけならばこれが最強だと思う。

一般的にはお手洗い用サンダルかもしれぬが

オッサンは職場で靴を履いていない時は

このサンダルを履いている。

例えば休憩中とか、風呂上がりとか…

決してお手洗いでは使ってはいない。


 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー