【想像でセリフ】先輩と後輩【付けてみたで】 | 今日の出来事や思ったこと

今日の出来事や思ったこと

オッサンがたまのお出かけや食事、言いたいことを書き残すブログ

オッサンのスマホからサルベージした画像を使って、何か記事を書いてみよか。

3年前の画像やから、レオ7歳とムーちゃん1歳未満の頃やな。

以下は、オッサンの撮影した画像にセリフを想像して入れてみたものです。
実際はどのような感情を持ち、会話が行われているのだろうか真顔
こちらの記事を読んだ皆様なら、どのようなセリフを付けますか?

 

 

「ちょっと、ムーちゃん!
僕が先に取った場所に割り込んでこないでよ。
言っとくけど、僕の方が先住犬だし、年齢的にも先輩なんだからね!」
 
「うん…?」
 
「しかも、密着して暑苦しいからさぁ〜。
頼むから、他所へ行ってくれないかなぁ…。」
 
「ほぅ…。」
 
「先輩、僕のことを舐めてくれては困ります。
今の僕は体格も体力も先輩に負けてないし、僕の方が若いからスタミナも有りますよ。」
 
「うっ…⁉︎」
 
「だから先輩、僕のことを邪険にしないでくれません?
先輩、もしかして既に緊張してハアハア言ってません?
早速ですが…勝負…してみます?」
 
「くっ…!」
 
「わ…分かったよ!別に、そこに居ても良いよ!
僕がちょっと我慢すれば、良いことなんだから。」
 
「うん、物分かりの良い先輩で助かるよ。
これからもよろしくお願いしますよ、先輩。」
 
「アタシなら絶対に退かないからね!
あんな青二才なんかに絶対負けないから!」
 
「俺様は関わりたくないわ。
威嚇して、それでも近寄ったら咬んだるわ。
(皆、怖いよぉ…俺様が一番兄貴なのに…。)」

 
なんだかんだ言っても、仲良くね。
オッサンからのお願いです。
~糸冬~