映画って | oceanviewのまったり、ゆったり日記

oceanviewのまったり、ゆったり日記

まったり




ゆったり





癒しになれるかなー





(*´ω`*)







映画って

無限の可能性を秘めている、


そう思うんだ!!!




みたいな某恋愛漫画主人公

真中淳平

が言いそうな事言ってみましたけども(о´∀`о)



実際最近はそうよねえ笑


CGも凄いリアルになってるし


あとは表現次第、みたいな




ハリーポッターとか観ると

凄いワクワクするもんね笑

主人公も

魔法を知らないところからのスタートだし



あとは

ワイルドスピード

製作費ものすごいかけてるみたいだけど

あのクオリティが出せるなら良いかなって

思っちゃう(´∀`)


あれ観て車が好きになった程

ワイルドスピード好きですよ私は(*´ω`*)

まだまだ全然わからない事だらけですけどね笑




映画って

無限の可能性があるだけじゃなくて

人に夢を与えられるものだと思うんだ。


私が車好きになったのも映画のおかげだし

映画を観てやりたい事、欲しいものが増える

それって素晴らしい事だと思うんだ。




と、締めも

某恋愛漫画

いちご100%

の某ヘタレ主人公

が言いそうな事を言わせていただきました。



無限の彼方へ

さあ行くぞ!!!