料理が苦手な人でも電子レンジあれば簡単にできるんで、興味のある人は試してみてください。
1.鶏リブ、一パック350円くらいのやつを買ってきます。塩、胡椒は家にあるでしょうから、あと調味料のバジルと(200円くらいか)、レモン(2個で100円くらいだった)を用意してください。レモンは1/4個くらいしか使っていません。バジルも20回くらい使えそうです。
2.皿にアルミホイルを敷きます
3.鶏リブに塩コショウして、バジル(調味料コーナーにあります)とレモンを絞ってふりかける
4.ラップかけてレンジで15分
5.できあがり
主食はパスタかなあと考えていたらそのまま床で眠ってしまった。すごく疲れていたらしい。
さらに禁漫画の決まりも破って2冊購入。
EDEN(13)
Palm(27)
2冊とも、しっくりとくる内容だった。Palmの作者の人のホームページを拝見したが、波乱万丈な人生を送ってこられたようだ。