満月は今日の夕方5時13分とかそこら?だったと思います。


でも雨らしいよ!なんか最近満月の日って雨多い。(東京)


で、わたしが近況を書く訳だよ。





・MHP3始めてますが誰よりも進んでない。

・今月はたけしへのメールになにかとハートの絵文字を入れる月間です。

・買物やら美容院やら忙しい。

・仕事もついでに忙しい。

・飲み会に誘われまくって忙しい。

・眠い。





P3、発売日に買えなくてふて腐れていたのだが、職場の子が買っていてくれたおかげで少し遅れてだけど遊べるようになった。


で、気分を盛り上げる為、イケメンを作り、名前は隼人にしたかったんだけどたけしにそれはもう怒られ、「名前はたけしにしろ」と言うんで仕方ないからたけしにした。まあ萎えるよ。


それで自分でたけしにしろと言った癖にそれを忘れて(彼は度を超した天然です)なかなか休みが合わなくて寂しくてたけしという名前にしたと判断したようで勝手に反省し謝ってきた。ごめんうざいねわかったもう結婚する。


現時点では村は☆3途中、集会浴場は☆2途中、風呂とドリンクは出たらすぐ行ってます。順番で1回ずつやってんだがなかなか時間取れないんだ!


なぜなら時期的に飲み会やら買物やら、仕事もついでに忙しいんだよね。


あと思うところが有り、たけしへのメールにハートをなにかと入れることにしたんだけど、そしたらたけしったら気分が盛り上がっちゃってメールと電話がやたらくるようになった。皆さんもやってみると良いです。真似しなよ。


それで結果をおしえて。良い結果になったならなんかください。


眠いので寝る。