【ナチュラルヘア】好きな人必見!!
投稿者:藤川 勇人
こんにちは!
本店アシスタント藤川勇人です!

今回は僕が普段のスタイリングで使用している
今までで1番使用感の良かったヘアオイルの紹介です!

それは、ダヴィネス オーセンティック オイルです!


最近お客様の声からもナチュラルヘアが好き。
ワックスのベタつきがあまり好きじゃない。
という意見をよく耳にします。

僕も普段ワックスは使いません。
色んなスタイリングオイルを試した所特に匂いと
ウェット感の持続性が気なりました。
そこでこのオイルを是非おすすめしたいです!

これは、天然の恵みを豊富に含んだオイルです。
アロマブレンドの甘く爽やかなやさしい香りとなっています!
髪はもちろん、フェイスやボディにも使える万能オイルです。
毛先のダメージを補修し、艶やかな髪を長くキープしてくれます!
【ナチュラルヘア】好きな人必見!!_20200422_2
実際の使用感はコスパの良さが最高に良いオイル。
一滴で驚くほど伸びるので、持ちが良いのもリピートの秘訣!
べたつかずに流行りのウェットナチュラルヘアスタイルが出来るので
とてもお気に入りのアイテムです!

合わせて、少し髪を動かしたいなぁ。そんな時には
オイルよりも少しセット力のある
こちらも髪にはもちろん全身の保湿に使用できる
オーセンティック バターもおすすめします!
【ナチュラルヘア】好きな人必見!!_20200422_3
今後もおすすめの商品UPしていきますので、
是非よろしければ覗きに来て下さいね!