▼本人

37歳・夫・長男7歳
 

▼経緯

・2022年9月しこり発見
・2022年11月乳がん告知
 ・2022年12月23日手術:右胸部分切除、

腋窩廓清
・2023年1月27日再手術:右胸全摘出

 

▼乳がん種別

・ホルモン受容:陽性

・HER2:陰性

・種別:ルミナールB

 

▼治療

2023.3.10 EC①投与開始

2023.3.30 EC②投与

2023.4.21  EC③投与

2023.5.11 EC④投与

ブログに遊びに来てくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

4回目の抗がん剤です。

4回目の抗がん剤です。EC4回目で、一旦終了で

次回からドセタキセル4回が始まる予定です。

 

終わればあっという間なのですが、

赤いエピルビシンでしたっけ。

見るのもうんざりしていました。

尿が赤くなるんですよね。2日間くらい。

「これが化学療法か~」と

思っていました。

 

5/11に病院行って、

私より具合の悪そうな方、歩けなさそうな方、

寝たきりの方を見かけて

「わたしも将来こうなるのかも」

と、思いつめ

また人生に絶望しかけしました。

早死にしたくない、苦しんで死にたくない、

お母さんより先に死にたくない。

 

かなり後ろ向きな気持ちになり

考えただけで涙が出てくるようになってしまいました。

 

今まで、ただ仕事して、

子育てして、普通に毎日を暮らしていただけなのに

急に制限されて、

人生を「そろそろ終わりにする頃なんだよ」

と神様に言われた気分です。

 

わたしよりつらい状況の人

いっぱいいると思います。

だけど、涙が止まらないんです。

 

わたしより頑張っている人

いっぱいいるから

私も頑張らなきゃいけないのに

涙が止まらないんです。

 

また、散らかった心を自分で回収して

立ち上がれる日を待つばかりです。

 

悲しいブログになってすみません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。