瀬戸内GOMIゼロ選手権 | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日、玉島で行われたGOMIゼロ選手権!!

朝8時から説明開始星


夏休み期間中なのでちびっ子達もみんなでゴミ拾い開始キラキラ


前回の春の時と比べものにならないくらいゴミが多いショボーン

夏だから!?

たくさんのゴミが落ちてましたアセアセ




1時間ほどで終了チュー


みんなで記念撮影カメラ


みんなが拾ったゴミの写真撮り忘れてしまいましたが泣

今回もたくさんのゴミを拾いましたルンルン

何気なく捨ててるゴミですがアセアセ

拾うのも一苦労ゲッソリゲッソリ

ゴミを拾う人を増やすのでなく、ゴミを捨てる人を減らすことが出来たらと思います泣


オーシャンの駐車場でも毎日数本のタバコが落ちてますアセアセ

拾わなかった日がないくらい。。

絶対と言っていいほど落ちてるのが現状です魂

同じ釣り人として何だか悲しい気持ちになりますえーん

どうかこのブログを見てゴミを捨てる人が1人でも減ってくれたら。。と思いますお願い