ごろぉの釣果情報‼ | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

毎週恒例行事のようになっているシロイカ釣り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日も行ってきましたキラキラ

週末から荒れ模様で久々の出船船

今日は釣れる気がするチュー

全く確信のない自信てへぺろてへぺろ

 

本日お世話になったのは周徳丸さん!

女性には優しい船で乗船料も女性価格で6000円ハッ

ありがたいですお願いお願いお願い

 

 

4時半に出船し最初のポイントに到着花

40号の錘が真横に泣

激流ネガティブ

上潮だけ流れてるけどこれがすっととなるとキツいアセアセ

数杯釣ったところでポイント移動気づき

 

ポイント着いたら19時過ぎ。。。

釣る時間が驚きガーン

そこからはずーと釣れました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

最初は小さかったイカでしたが最後にはいいサイズのイカしか上がってきませんスター


たなは安定しないものの、浅いときは10mで釣れることもラブ

 

ごろぉは80杯釣れました星

一緒に行かれた方も80オーバーOK



他の船に乗られてたオーシャンのお客さんも83杯釣ったみたいですニコニコニコニコ


これから荒れる日も少なそうですし、たくさん釣れそうな予感ですねデレデレ