軟体釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

今日は最高の。。


田植え日和です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごろぉ家は農家なので。。

お手伝いしないと米の支給がありません笑

釣りを我慢して本日は頑張ってきましたスター




さて昨日瀬戸内の軟体を釣ってきたH様花





真ん中の大きくないポーンポーンポーン


釣れたり釣れなかったりムラがありますけど。。

頑張ったら釣れる!みたいです流れ星




お次は山陰の軟体を釣りに行かれたO様ルンルン



48杯だったみたい!!

10杯は鯛にとられちゃったそうなので。。

60近く釣れるみたいですねウインク




1番大きなのは45cmもあったそぉですよびっくりびっくりびっくり


にしても全部大きそうな感じですね爆笑

こっちの軟体も美味しいのでぜひ釣りに行きたいですねぇラブラブラブ