ごろぉの釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

昨日夜にシロイカに行ってきたごろぉです爆笑

毎度お世話になっている昇龍丸さん船



前日の重部長に負けないよぉに頑張りましたチュー


明るいうちに1杯GET~キラキラ



続くのか!?と思いきや。。

続かないアセアセ

忘れた頃に遊びにきてくれるシロイカさん🦑



途中から浮気をして。。


アジを本気で釣ってしまった魂

今の時期のアジ美味しいみたい笑い


途中タイにイカを取られながらも頑張り。。

ごろぉは20杯で終了ルンルン


お隣の彼はたくさん釣ってましたよ~星


いいサイズもちらほらラブ

これからの時期が本番です!!

ごろぉは爆釣の女神??になれるよぉに精進したいと思った1日でした笑い泣き