今日は。。 | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

風がつよかったのでガーン

丘釣りへルンルン


ママカリ釣れてると聞いたのでウキウキで行ってみると。。

ママカリいないアセアセ

いつものお客さん達もいない魂


場所を変えてみると。。

いつものお客さんいた!!

バケツを覗くと。。


コノシロにママカリ釣れてるグッ


ごろぉはゴミをひっかけて終了笑い



お腹減ったのでピリピリ

お知り合いの蕎麦屋さんへナイフとフォーク


倉敷にある田(でん)に行ってみましたキラキラ


オススメの鴨蕎麦を頂きました!!


おいしい~チューチューチュー

ぜひ皆さんも行ってみてくださいなルンルン




その後は近くのケーキ屋さんへお祝いケーキ


さつき屋デレデレ

こちらも少しお知り合い飛び出すハート

行ったことがなかったのでお邪魔してみましたスター

なんと言っても。。

ケーキ安い!

全て350円と言うかなり良心的なお店爆笑

オススメですよ~グラサンハート




これでは終われないごろぉは。。


夕方から穴シャコとって楽しみましたハート