ごろぉ遠征の旅!! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

全身筋肉痛で動くのもしんどいごろぉです滝汗滝汗滝汗

歳をとると筋肉痛になるのも2日経ってからと聞いたことがありますが。。

現在とっても実感しておりますチーン

いいお年頃になったということですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何で筋肉痛になったかというと。。

日曜日初のトンジギに行ってきましたウインク

今回お世話になったのは阿波哲さん船


徳島から出船して約2時間揺られて~

ポイントに到着ニヤリ


ナブラを探しながら。。

釣り開始!ジグ投入~!!

100mから50mくらいまでシャクリ上げてみて~と言う船長の言葉を全く聞いてなかったごろぉ魂が抜ける

150mくらいで出しすぎなことに気がつく驚き驚き驚き

早速しゃくってみると。。


釣れたポーンポーンポーン


完全に今年の魚運を使い果たした気がする泣



その後もカツオやらトンボやらみんな釣れてましたスター



4人同時ヒットもありポーンアセアセ



いいカツオもたくさん笑い



最後はみんなで記念撮影カメラ


みなさんお疲れ様でしたグッ




船長が出来るならカツオは今日中に刺身食べてと言われてたので。。


眠い目をこすりながら頑張ってお刺身に酔っ払い

釣り人の特権デレデレデレデレデレデレ

カツオのお刺身はなかなか食べれませんチュー

言うまでもなくうまいっ指差し飛び出すハート


ほぼ100%寄生していると言われているテンタクラリアも発見滝汗


一応食べても害はないそうですが。。

気持ち悪いので除去花


ちなみにトンボちゃんはまだ寝かし中です酔っ払い

冬のトンジギのほうが有名ですが、6~9月くらいまでは釣れるみたいですよスター

風の影響も少ないこの時期にトンジギしながらカツオ釣ったり、運よければキハダもあがるみたいですよラブ