チヌ釣り大会の結果発表!! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

昨日行われたオーシャンのチヌ釣り大会日本国旗

参加された皆様お疲れ様でした爆笑


優勝者はA様キラキラ


おめでとうございますお祝い

欲しがってたリール手に入りましたねぇハート

これからもフカセ釣り楽しんでくださいチュー



2位はI様爆笑


おめでとうございます照れ

いつもその笑顔に癒されますラブ



3位はK様グッ


おめでとうございます!!

フカセのチヌ釣りと言ったら彼を忘れてはいけませんルンルン

さすがです!


4位からの入賞者の方々、おめでとうございます星





入賞者以外の方々もたくさんのチヌを釣っておられましたスター










大きな赤いお魚釣られてる方も花



また来月行われるチヌ釣り大会にも是非参加お願いします照れ照れ照れ