ごろぉの釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

先日今年最後のカサゴ釣りに行ってきました爆笑

遊漁船もプレジャーもみんなカサゴ釣りキラキラ

たくさんの船がいましたよ~船


めちゃめちゃ釣れたわけではないですが。。

ポロポロ当たりがある感じキョロキョロ


ごろぉは途中当たらなかったので。。

(↑飽きただけ笑い泣き)

海のゴミ拾い~チュー


釣りをしててもこんなに流れてくるんですえーん

ゴミは捨てないでくださいお願い


そんな時、ゴミの中に。。



イカの子供発見~拍手

小さくても一丁前に墨はいてるびっくり

アオリイカかなぁ!?

今年も元気よく育ってくださいなバイバイ

また秋に遊ばせてください照れ