両参り! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

明日は晴れ予報キラキラ

やっと太陽と会えるかなルンルン


今日牡蠣漁師のお客さんより頂いた牡蠣酔っ払い


プリプリの牡蠣ちゅー

美味しく頂いきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

またお待ちしております笑笑




さて先日こんぴらさんに参ったごろぉキラキラ

今日は由加山に参ってきました!



会場安全、大漁祈願を願いに行ってきましたお願い


両参りしたので今年もいい年になりますよぉに花



帰りに当たるというおみくじをひいてみたら。。



いつもめちゃめちゃ尊敬してますよニヒヒニヒヒニヒヒ


皆様もいい年になりますよぉに爆笑