ごろぉの釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

先日ヒラメをよく釣られてたH様にヒラメを連れて行ってもらおう思い昨日行ってきましたキラキラ


朝からヒット~!

さすかHさん釣りますね星


その後は嬉しいゲストルンルン


いいサイズのアコウラブ

O様満足照れ



またまた珍客がアセアセ


ぬーちーハッ

産卵後なのかしっぽがタラー

可哀想なのでさようならバイバイ



それからはずぅーと当たりもなく。。

みんなひたすら投げる!!

心折れかけた頃。。


デカヒラメちゃん現るびっくりびっくりびっくり



ねーさんやりましたチュー


サイズ測ってみると。。


70オーバーのヒラメちゃん!

久々にこのサイズ見ました拍手


ごろぉは当たりもなく笑い泣き笑い泣き

今年も釣れない年になりそぉな予感ルンルン