ごろぉの釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日、豊後のタチウオに行ってきました!!

今回お世話になったのは黒岩フィッシングサービスさん船


出船してから荒れ気味な海ゲロー

ポイント着いたら爆荒波波波


なかなか釣りにならない状態でしたアセアセ


指示棚、水深150m~190m真顔

電動でやってたら外れたことに気が付かない無気力

頑張って手巻きに変更筋肉

なかなかしんどい筋トレ状態滝汗滝汗滝汗


昼前からは風も収まり釣りやすい天候にスター


ごろぉ頑張って28本花


めちゃめちゃ大きいのはいなかったけど。。

それなりなサイズでした笑ううさぎ


一緒に行かれたM様キラキラ


大きいの釣られてましたラブ


これがいいですねぇルンルン


もう1人のM様!!


横で釣られてましたが、よく釣っておられましたぁ星


皆さんも分後のタチウオ行ってみてはいかがでしょうか!!