ごろぉの釣果! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

今日は近場でタチウオが釣れてると言うので調査で行ってきましたキラキラ


ポイントに着いたら。。

大船団びっくりびっくりびっくり

テンヤを落としてみたら…

当たる~ルンルン

めちゃ当たる~ルンルンルンルン

気がつけばバケツの中は。。


タチウオまみれ!!

型も指3本ほどニヤリ

水深が浅いからかめちゃ引く~ラブ


一緒に行かれたO様は…


24本!



ごろぉと生意気くんは…


2人で41本キラキラ


岡山で釣れたのは久々なので楽しめました爆笑

何がありがたいって。。

ポイントまで近いってこと笑い泣き

朝から行って昼前までで帰って来れるというありがたさ笑い

もう少し釣れてくれそぉですよ!!


帰りにイルカちゃんイルカに出会いキラキラ

港に帰ってみると。。


えっ!?!?!?





イルカちゃんではなくシャークくんでしたアセアセ

迷い込んだのかなぁ!?

無事に外に出て行ってくれることを願いますキョロキョロ