調査終了!! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はナイトティップランの調査に行ってきましたキラキラ

ティップランは瀬戸内でもやったことがある釣りですが。。

山陰のティップランは初めてルンルン

水深は30mほど!

瀬戸内でも20~50mくらいを釣るので同じような感じ爆笑


メッチャ生意気くん(昇龍丸船長命名)は良く釣られて竿頭で60杯!!


ごろぉは59杯アセアセアセアセ

負けたぁえーんえーんえーんえーん




釣り開始はポツリポツリと当たる感じでしたが、終盤は入れ食い状態チューチュー



サイズがいいのが多いので足元のカゴはすぐいっぱいにアセアセ


白イカもポロポロ混じってましたキラキラ


ごろぉは白イカ1杯も釣れませんでしたえーん

白イカの当たりが分かってない!?


謙虚にクーラー小さめで行ってしまったので。。


見るも無惨なことに魂


帰って大きな子を測ってみると。。


キロアップ~ラブラブラブ

釣った直後はもうちょっとあったのかなぁ!?

600~700gがアベレージ!


メッチャ生意気くんは今年一楽しい釣りだったそうですよチュー


昇龍丸船長お世話になりましたぁ爆笑爆笑