ごろぉの釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

昨日3時半出船したごろぉですキョロキョロ

お客さんの船で出船船

目指すは。。


鳴門海峡大橋をくぐりグラサン


3時間半をかけて。。

(ごろぉは爆睡zzz)

洲本到着キラキラ


昼過ぎには帰らないと行けないので

上矢印船長夜勤爆笑


テンション上がる反応を発見ラブ


テンヤを落としてみたら。。


ダブル~ラブラブラブ


そんな時いい引きをするタチウオが!!


久々のいいサイズ~ルンルン


ほぼF5チュー


船長の写真が上手なおかげ!?


タチウオでかっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いいサゴシもGETルンルン(78cmアセアセ)


本数は20本でしたが夢のある釣果でした笑い


イワシを使ってやっていましたが

サンマよりイワシのほうが良かった気が??

皆さんもいろいろと試してみてくださいキラキラ