ごろぉの釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の話を聞いたごろぉは朝から釣りに行ってきました!!

着いたら鳥が飛びまくりオカメインコオカメインコオカメインコ


トップで釣れると聞いたので。。

投げまくっていたら


ダツ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初めて釣りましたルンルン



その後はジグで頑張っていたら。。


サゴシちゃんGET~キラキラキラキラキラキラ

ちゃっかりヒラも引っ掛けましたアセアセ


そして終了魂魂魂

脂がノリノリのハマチはどこ~もやもや


ジグでダブル~もありグッ


魚種はちょっと違うけどアセアセアセアセアセアセ


これはリベンジせねば!