ごろぉの釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のHさんの釣果を聞いて。。

いてもたってもいられなくなったごろぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本日朝練に行ってきましたキラキラ

もちろん狙うのは。。

アオリイカ笑い


今日は三連休の始まりなので船も多いだろうと思っていたら…

案外少ない船

潮が小さいのでみなさんイイダコかタチウオに行かれてたんでしょうねチュー


当たるところはいい感じに当たってくれますが。。

当たらないところは全くのお留守えーんえーんえーん


4時間弱、3人でこの釣果ならよしかな!?




にしても!

いいサイズが混じりますラブ


アオリイカのあの引きが大好きなごろぉでしたキラキラ