ごろぉタチウオ釣りに行く! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

最近タチウオ釣れたよ~と耳にすることが多くなりました爆笑

ごろぉの中でタチウオ釣りは釣りの中でも上位に入る好きな釣りの1つキラキラ

今日は今期初のタチウオ釣りに行ってきましたチュー


魚探の反応は。。


いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

テンヤを落としたら当たりまくる!!

でもなかなか掛けれないアセアセ

上がってきたタチウオはF2.5~F3くらいガーン

お昼まで頑張って50本くらいでしたおねがい


ジグの方も40本くらい釣ってましたキラキラ

これから楽しめれるタチウオ釣りルンルン

テンヤは切られることも多いので行かれる時は多めに持っていかれることをオススメしますニコニコ