タラジギングに行ってきました! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は昇龍丸の船長のお誘いを頂き、鳥取県へ車

毎週鳥取県に行ってる気がする~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回は初めてのタラジギングルンルン

お世話になったのはもとよし丸さんキラキラ

朝3時半出船船

片道3時間半の長旅で着いたのは。。


隠岐の島びっくり

水深200mアセアセ

300gのジグを振り続け。。

んっ??重い!!

上がってきたのは。。


タラちゃんラブラブ

ぬぼ~とした顔。。

何かかわいいチュー


船長しんどい~と言いつつ頑張ってました爆笑



サンラインの船長もたくさん釣ってました爆笑



みんなでワイワイしながら楽しみました照れ



ごろぉは3匹のタラちゃんGETスター




みなさんたくさん釣ってました花






ちなみに現在進行形、筋肉痛で腕が動きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みなさん、お世話になりましたニコニコニコニコニコニコ



美味しい白子たくさん入ってましたラブラブ


フライがオススメと聞いたのでルンルン


美味しいタラを釣りに行ってみてはいかがでしょうかキラキラ