ごろぉの今年最後のシロイカ | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今年最後の?シロイカに行ってきたごろぉですキラキラ


乗船前にごろぉのブログを楽しく見てますと嬉しい言葉を頂きましたニコニコ

その言葉でごろぉは頑張っていけれますえーんえーん


今回お世話になった昇龍丸さん爆笑

いいお客さんが多く、ごろぉ一人ぼっちのはずが。。

前回お隣になって、楽しくお話させて頂いた方や始めてお会いしてごろぉが28歳という嘘を信じてくれる方など楽しい方がおられていい釣りになりましたルンルン

ちなみに。。

ごろぉちゃんは自称28歳なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとは想像にお任せしますてへぺろてへぺろ



釣果はコチラ下矢印下矢印


サゴシの猛攻撃を受けながら戦いガーン

91杯ウインクウインク

今年の最高の釣果でした!!


数日前に245杯が釣った人がいますが笑

少しばかりイカを残してくれていたのでごろぉでも釣れましたニヒヒ


楽しい1日となりましたラブ

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑