釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

昨日シロイカに出船していたしげ部長!!

朝っぱらからごろぉにLINEがアセアセ

「めっちゃ釣れたけど、ブログネタにする?」

しますよ!

その意味深な言葉はブログにしてくれと言わんばかりですよね??笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本人ご希望によりてへぺろ


245杯だそぉです!

船中1829杯アセアセ

やりすぎですよねぇ~笑い

苦情がある方は直接、しげ部長によろしくお願いします笑





















みんな楽しそうで何よりですスター

まだまだ釣れそうな予感はシロイカ!!

もう今年は終わりという方がちらほら聞きましたが。。

これからですよ~爆笑爆笑爆笑