オーシャン シロイカ大会結果発表 | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

先日行われたオーシャン シロイカ大会日本国旗


優勝はこの方爆笑


おめでとうございます🎉🎉🎉


準優勝


第3位


4位から7位


8位から12位


13位、14位


そして目玉商品のステラを持って帰られた方爆笑



その他豪華商品を持って帰られた方々


何事もなく大会が行えたのは

参加された皆様の協力があってのとこですルンルン


しげ部長とごろぉだけでは大会をスムーズに進行出来なかったと思いますショボーン

自主的に運営のお手伝いをして頂いた方々、

本当に助かりましたアセアセ

ありがとうございましたお願いお願いお願い


また来年もシロイカ大会をすると部長は意気込んでおりましたので笑

どうぞ皆様、ご参加ください花


参加された皆様、遊漁船の船長

ありがとうございました飛び出すハート