釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はごろぉの港が花火大会だったみたい花火

かなり近いところで上がってたそうですキラキラ



さて昨日の夜はペルセウス座流星群がかなり見えるということで流れ星


行ってきましたチュー

台風の影響でくもりがたくさんアセアセ

でも雲の合間からキレイな流れ星が見えましたグッ




さて本題の釣果情報!!

先日出船されたH様ルンルン




良型のキス釣ってました星

多い人で100オーバー笑い

少ない人でも60くらいキラキラ

大満足な釣果ですね!

まだまだキスは釣れそうですねチュー