花火大会&ごろぉの釣果! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は瀬戸大橋35周年記念の花火大会花火

アヒル隊長と見に行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナで花火大会も中止が多かったので久々でした爆笑

めちゃめちゃキレイ~キラキラ





船で花火を見に行ったごろぉ。。

もちろん花火だけでは終われないっ!!

とゆーことで。。

花火前には…


タコをちゃちゃっと釣ってルンルン



花火の後は。。


シーバスに相手してもらいましたラブ




港に帰ってからは。。


サヨリをタモですくい楽しみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからもタコ、シーバス楽しめそうですねキラキラ