ごろぉ釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日夜のシロイカ釣果情報です爆笑

報告遅すぎてすみませんアセアセアセアセ


月曜日にお世話になった昇龍丸さん船

今日はアンカーをうたずパラシュートでやってみようと言うことになり。。

流し釣りキラキラ

途中タイにイカを取られそうになったり絶望

フグの猛攻撃をうけた人もいましたガーン

なぜか前は釣れるのに後ろが釣れないと不思議なことが。。


ごろぉは前日より釣れましたラブ

型は小さいけど51杯ルンルン


シロイカの旅は終わり。。

のんびり宍道湖を眺めながら帰ったごろぉでした爆笑