シロイカ予定が。。 | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

昨日シロイカ予定だったごろぉニヤリ

うねりが残るため出船中止ゲッソリガーンガーンガーン

やることがなくなったごろぉ最初の予定だったパンケーキを食べに行くことに車ダッシュ

鳥取にある大江ノ郷自然牧場牛

気合いを入れて30分前に到着ニヤリ

でももう5組待ってましたアセアセ

テレビでも放送されて大人気スター

噂のパンケーキは出来上がるまでに30分~40分かかるらしくもやもや

お腹が減ってるごろぉは限定30食の卵かけご飯に浮気笑い


美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっと噂のパンケーキ登場!!


女子らしく木苺のパンケーキを注文笑い泣き


美味しい~ラブラブラブ

並んで食べる価値あり!!!!




まだまだ暇なごろぉ。。

帰る方向で何かないかなぁ??と探してみると。。


岩井滝発見気づき

滝の裏に回れるんです!!


さて帰ろうと来た道を帰っていると。。


えっ!?

なんかいる!!!!


ヒキガエルさん真顔

めっちゃこっち見てるしアセアセ

久々に見た気がするポーン



帰る方向でまたまた気になるところ発見ウインク


先日ハチにさされたごろぉ的には行かないといけない気がした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オブジェだけど。。

なんかやだえーんえーんえーん


お腹減ったのではちみつソフト食すナイフとフォーク



シロイカ行けなかったけど充実した1日でした爆笑

とはならないのがごろぉグラサン

やっぱり海に出たい!!

シーバスちゃんに相手してもらいました笑い泣き笑い泣き




まさかのボラちゃん登場バイキンくん


まだまだシーバス釣れてますよぉチュー