ごろぉの釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

先日キスを狙いに行ってきたごろぉ爆笑

まずはタコからタコ


いいサイズ釣られてました照れ


あんまり釣れなかったのでキス釣りへ!!

キスより先にかわいいあいつルンルン

パクパクくん←勝手に呼んでます笑

とりえず釣れたら噛んでいただきます爆笑爆笑爆笑



初めて見たこの子キラキラ



小さなサメちゃんびっくり

めちゃめちゃ可愛い爆笑



そして釣果は。。


釣れないアセアセアセアセアセアセ

茶を濁そうとギザミ釣りをしてみたが。。

あんまり釣れずガーン



そそくさと帰ってキス天作りましたキラキラ


リベンジがんばりますグー