今度は夜練!! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜は夜練に出たごろぉです爆笑

今年はメバルが釣れないアセアセ

でもそろそろ釣れるのではないかグラサン

とゆーことで確認に行ってきましたチョキ


結果から言うと。。


顔は見れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結果2匹ゲッソリゲッソリゲッソリ

やっぱりいなかったチーンチーン



気を取り直してシーバスにお相手して頂きましたスター





シーバスちゃんには相手してもらいましたニヤリ


いいサイズもルンルン


お客さんのお持ち帰り分だけキープ!!


コンディションもよくなって美味しそう爆笑