今日のかわいいお客さん(*゚∀゚*) | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

今日休み返上で働いてるごろぉですえーんえーん

部長人使い荒い~アセアセ

まっ、頼りにされていると理解しておきまーす笑い泣き笑い泣き


最近、釣果情報が舞い込んでこないっキョロキョロ

みなさん釣り行ってますかぁ!?

そーゆーごろぉも行っておりませんもやもや

2週間も海に出てないっアセアセアセアセ

そろそろ病気になりそぉです魂

やっぱり明日出たいと交渉してみよう笑い



本日はかわいいお客さんが御来店されましたラブ


ツバメさんですオカメインコ

そんな時期になりましたねぇ~

と店長と話しておりました笑

年に何回か迷い込むツバメさん。。

今日早々と帰って行かれました花