ごろぉの釣果 | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日、久々にお休みをもらったので釣りに行ってきたごろぉです爆笑

最近平日しか出船していなかったから、日曜日の船の多さにビックリアセアセ

ポイントに着いたら大船団びっくり


タイラバやジグで釣れだしたと聞いたので行ってみたものの。。

当たらない滝汗滝汗滝汗



カタクチイワシの反応も抜群なのにゲッソリ





ポイントと移動していたら発見~ラブラブラブ

瀬戸内ではなかなか見ない鳥山びっくり

こりゃテンション上がる~キラキラ




そんな時タイラバしていた船長に。。


船長大物ヒット~爆笑爆笑爆笑

糸が出る出る~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最初はこりゃブリだわ~とみんなウキウキだったけど。。

あまりにも上がってこないアセアセ

でもクビ振るし。。

君は一体誰????

10分ほど格闘した結果。。


針のばされて、スカート取られて終了チーンチーン

一体何だったんだろ~汗うさぎ



釣果はこんな感じで終了しましたタラー