釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

Hさんから釣果情報頂きましたキラキラ

ちょくちょくブログネタを提供してくれるHさん爆笑

ごろぉの昔の職場の部長チュー

岡山では有名な遊漁船の元船長でもあるニヤリ

そして2人の約束が。。

海に出る時は必ず報告すること!!

それがこないだ。。


海に飛び込んでも許しませんもやもや

釣り仲間が海で何かあったら嫌なのでアセアセ

みなさんも海に出る時には誰かに伝えて出船してくださいね口笛



さて本題!

まだまだヒラメ釣れてるみたいですよ~星






最近なぜか増えてきたコチ!!





ソゲちゃんは記念撮影だけに参加されたそうです笑



ごろぉもおすそ分け頂きましたが

めちゃめちゃ肉厚で美味しかった~花

まだまだ狙えそうですねハート