桜満開(*゚∀゚*) | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいいお天気晴れ

よし、京都へお花見に行こう(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ

フットワーク軽いと言われるごろぉですてへぺろ



醍醐寺行ってきましたルンルン




桜撮影してるごろぉ。。

盗撮されるアセアセアセアセ




満開でキレイでした爆笑爆笑


通りすがりの道でも


キレイに咲いてました桜



哲学の道も満開桜桜






京都に行くと必ず寄るこのお寺ルンルン


悪縁を切って良縁を結ぶ。。

いろんな意味でよろしくお願いしますお願いお願いお願い

1日で2回も参ったことは秘密です秘密




日頃の忙しさから解放されて

桜を眺めるのも癒されますよ照れ照れ