ごろぉヒラメ釣りにハマる!! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

今日も出船していたごろぉです爆笑爆笑

今日は1日投げ続けるぞ!!

投げてたらいつかは釣れるキラキラ


釣れたわ~って感じの写真になってますけど(笑)



写真雑~ですがアセアセ

ロデムで釣れましたグッ



船長もいいサイズ釣ってましたニコニコ




ご一緒された方もラブ



いいサイズですおねがい





肉厚具合がデレデレ

美味しそう(笑)



美味しそう繋がりで。。

月曜日釣ったヒラメと鯛は。。

カルパッチョにしましたぁスター

なかなか美味しかったですよルンルン


そして先日しげ部長から

頂いた石鯛&イサキちゃん花


舟盛りにして頂きましたぁニヤニヤ

初めて食べた石鯛。。

ごろぉが今まで食べた魚の中でも

かなり上位で美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

また釣ってきててへぺろ

とお願いしたことは秘密です笑