ごろぉの釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

釣れないと分かっていても海に出てしまうごろぉです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヒラメ&ガシラ釣りへ行ってきました!

釣果から言いますと。。



ヒラメ1枚ガーンガーンガーン



ごろぉはギンパク泳がせしてましたが。。

まさかの寝落ち中に当たってしまいアセアセ

合わし損ねバラシもやもや




気持ちを切り替えてガシラへプンプン

やる気だけはある!!

だけど釣れない~滝汗

釣っていたらまさかの海保登場ハッ



お隣の船は職質されてましたタラー

法定備品は積んでおきましょうルンルン




ガシラの釣果は。。




みんなで頑張って7匹泣き笑い泣き笑い泣き笑い

落として釣れるというのは昔話ですねガーン



ごろぉは釣れなくって暇なので。。



ゴミ拾い~ニコニコ

これで次回は釣れる!!

と変な期待をするごろぉでした驚き驚き驚き