遠征釣行!! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久々のベタ凪予報ラブ

こんな日はないっ!!

釣りに行かなければキラキラ

ってことでちゃちゃっと行ってきました爆笑



鳴門海峡~笑

2時間半の長旅ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

たくさん青物があがってるというという噂デレデレ

確かに去年の今頃も鳴門きたなぁ~ルンルン

あの時はたくさん釣れましたハート


今年も釣れるはずOK



早速船長ハマチGET~グッ


ドヤ顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後ねーさんもブリGET~星



その後。。。

当たるものの掛からずもやもや

昼から風が吹く予報だったので12時で納竿アセアセ

まさかの2本で終了チーンチーンチーン

青物どこ行ったの!?!?

さすがにこれだけふられ続けると心が折れるハートブレイク

少し大人しくしておこうと思ったごろぉでした悲しい