行って来ました鵜来島!前編 | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

1月25日

寒波の影響で全国的に大雪w

四国の高速道路もあちこちで通行止めガーン

翌日に鵜来島への釣行を計画しており

行けるかどうか…^^;

行けさえすれば天気は良好

昼過ぎまでモヤモヤしていると

13:30  通行止め解除!

下道の凍結など不安はありましたが

行くしかないっしょ笑

ソッコー渡船屋さんに電話

いろいろとあったんですが^^;

無事到着!

そして辿りついた場所
{E16BA2DD-917A-40C9-AB51-BFF7242E6929:01}
どこか解ります?

{095E3CFC-F1BC-4756-9A5F-74591CF5BFF3:01}

{85AF99A0-9CA1-4DB1-A924-CB8D77B70499:01}

写真で解る方もいるかもしれませんが

なんとここ、鵜来島ではグンカンと並ぶ

超一級磯、水島群礁2番東のハナ!

今一番尾長が熱いポイントなのでは?

全員鼻息荒いっす(笑

だってこんなチャンス二度とないかもしれ
ないじゃないですか爆笑

さっそく船着と先端に分かれて釣り開始

マキエを入れると…おるわおるわ

大量のウスバハギw

細長いのやらカラフルなのや

沖の方ではタマミがダイブwww

今の所グレの姿は確認できません^^;

{185FE4B2-0E65-449F-AAAF-0E79840818D6:01}
先端で竿を出す重本さんと
ラーメン屋店主Oさん

{B1FCA421-0ADC-4482-8924-09B9A3151444:01}
船着は重本(兄)さんと垣内



…と、今回はここまでで^^;

この後どうなったのか

後編は近々更新しますのでm(__)m

ありがとうございます