瀬織津姫に逢いに行く為? | Na mei 魂の曼荼羅〜龍神様から授かった力でチャネリング〜 魂の曼荼羅

Na mei 魂の曼荼羅〜龍神様から授かった力でチャネリング〜 魂の曼荼羅

あなたの魂にチャネリングして世界に一つだけのあなたの曼荼羅を作成します。
高次元から曼荼羅を通してメッセージをお伝えします

こんにちは😃Na mei です✨

10/15日〜11/17日まで日本に一人で帰ってました。

何故一人で日本に1カ月も帰ってたかと言うと元々は経済困難な為8月くらいに私が日本に出稼ぎに行く為に格安航空会社エアアジアで泣け無しの3万円で往復チケットを購入して働きに行く為だったんですが、その後イヤーコーニングをして貰った友達から教えて貰ったツールでお金のブロックが外れて、その後バザーで4万円の売り上げが入り、以前から投資のような事をしていてなかなか現金化にならなかった物が急に現金となり2000ドル入金予定と言うメールが来て、その3日後に2000ドル銀行に入金されたと連絡が来たり、主人のガイドのお仕事の予約も次々に入り、私の曼荼羅の予約も続々と入ったり、最後はもう一つ私が良く調べもせずに欲張って投資したビジネス(始めて3週間で社長がお金を持ち逃げしたもの)までお金が全額戻って来ると言う奇跡が起きたんです❣️😇

出発前にはもう出稼ぎに行かなくても大丈夫なのではないか?と言う感じにお金が周り始めてたんですが、せっかくチケットも取ってあるので1カ月少しバイトしに行って来ました✨

まだ2歳の息子を主人に預けて一人で帰国はとても寂しかったのですが、日本に到着して10日間だけバイトをしてそのバイトで得た収入で、行きたいと思っていた伊勢神宮へ行く事も出来て、曼荼羅用の良い色鉛筆やコンパスなど小物も画材屋で揃える事も出来てとても有意義な時間を過ごせました✨

今回日本に来たのには必ず意味がある‼️

瀬織津姫に逢いたい❤️

瀬織津姫と言うと伊勢神宮や出雲大社と良く聞く事が多いので伊勢神宮に今回行ってみたいと思い、今回都内で泊めて貰っていた友達が一緒に行ってくれると言うので、11/8日満月🌕の日に伊勢神宮に行く事に決めて、友達は10月末から沖縄に旅行に行くと言うのでその帰りに名古屋で集合してその日はその子の実家の岐阜に向かい泊めて貰って翌日車で伊勢神宮へ行く事にしたんです♪

その前にどこか行けそうな場所は無いかと🤔そう思って都内近郊の瀬織津姫が祀られている神社を探してみると、府中にある小野神社⛩に凄い惹かれて、友達が是非行ってみたいと言ってくれたので一緒に行って来ました。

この時一緒に行ってくれた友達も5年前に知り合った友達なんですが今回何故一緒に小野神社に行く事になったのかにも意味があり😇最終分かった事は彼には御釈迦様が付いてましたわ🙏

今回他にもバイト中に仲良くなった方にも色々良くして頂き私もなんだか始めて会った感じもしないし、暖かいエネルギーを感じると思ったら彼にも龍神様が付いていらっしゃいましたし😙

みんなが今回私をサポートしてくれた感じがします😌

では次のブログで小野神社⛩の事を描きますね✨