お久しぶりです!

 

相変わらずクラフト教室で働いています。

昨年末からシフトがいっぱい入っていて発信はあまりできていませんでした💦

 

去年の11月はバイトを掛け持ちして合わない仕事をしたことによって今の仕事に対して改めて感謝が湧いたところまではシェアしていました。

 

その後嬉しいことがあって、隣のお店で働いている人からの誘いで今年あるホテルでレジンのワークショップをやることになりました。

先月ホテルの担当者に会って企画書を渡し、今は開催がいつになるかホテルの返答を待っているところです。

 

まさかの形で私のレジン作品が使えることになりびっくりしてます。

 

このままホテルで出店できたらおめでたいけど、それを目的にしてしまったらまた前のホテルみたいに企画倒れになったときにがっかり感が半端ないです。

そうやって現実に振り回されると辛いことは学んだので(;^_^

今回はただこの企画の準備を楽しむこと。

作品の試作を楽しんでスキルをあげながらsnsでシェアする

それに集中しようと思います。

 

しばらく中断していた自分の作品を作ることにまた情熱が戻ってきたようで本当にそれが嬉しいです。

作品を作れるようになった今に幸せを感じます。

 

そしてありがたい✨

好きなことをできていると心から感謝は自然に湧いてくるものですね。

 

本当は息してるだけでありがたいんだけどまだ底の領域にはいってないです‥

 

私が変えれたことは現実の現象を目的にするんじゃなくて楽しい感情をゴールにすること。

やっとそれをする意味が分かった、体感してるところです。

 

感情をゴールにすれば現実に振り回されることから卒業できる!

 

 

 

 

 

 

今日も幸せな一日でした。

今年も宜しくお願いします♪