SUPレース!!! | OCEANS.CLUBのブログ

OCEANS.CLUBのブログ

海のこと、SUP(スタンドアップパドル)のこと、湘南逗子で楽しく過ごすブログです!

はいリョウです!

 

本日は曇りのち晴れ。
そして今日はSUP Challenge@ZushiBeachというSUPのレースが逗子で行われました。


6キロクラス3キロクラス1,5キロクラス・チームリレーもあり盛り上がりました。
OCEANSのメンバーさんも参加!みなさんとても頑張っていました(^^)
皆様本当にお疲れ様でした。


入賞、本当におめでとうございます!!!
日頃の練習の成果が出ましたね。
レッスン中に海の上からレースを間近で見ることができました。
特等席ですかね!


今日のメンバーさんビジターさんはレースを観戦しながらクルージング。サーファーズさんにお邪魔してお茶して帰ってきました。


体験クラスの方々は湾をクルージング。
楽しんでいただけたようです。

 

はい・・・リョウでした。